So-net無料ブログ作成
検索選択

sdガンダムオペレーションズ 攻略 ガンダムバトル

[スポンサードリンク]



sdガンダムオペレーションズ 攻略 ガンダムバトル 現在、レベル75でエースランクGです。

sdガンダムオペレーションズ 攻略である程度強い3機のMSを作ったらガンダムバトルでランクSSまで上がって、☆2コスト7 ラウルクルーゼのパイロットカードと☆2コスト8 ジオングを手に入れるのは簡単でした。

ガンダムバトル攻略で機体は☆2のコスト8一機とコスト7二機でいけました。

エースランクGまでも何とか上がって、さらに機体を合成していたらエースランクFまで何度か上がったのですが、エースランクFまで上がったら現状ではガンダムバトルで全く勝てません。

おまけにディフェンスでガンダムバトルが勝手に行われるので自分から仕掛けなくても一気にガンダムバトルのランクで連敗して階級が下がります。

次の日にsdガンダムオペレーションズにログインしたらガンダムバトルの階級が下がりましたって表示が出ます。

私はメガショットL3で177持ちのパイロットカードを一つと適正ありで☆1のパイロットカードを2枚使っていますが、ラウルクルーゼとプロヴィデンスガンダムの組み合わせで使っている人が多いですね。

レアユニットから手に入れたであろう☆3MSを使っている人たちもいますし、メガエリアショット持ちとか177持ちのパイロットカード持ちが当然といった感じなので上に行くと厳しいですね。

sdガンダムオペレーションズ ガンダムバトルのエースランク攻略して☆2プルツーカードを手に入れるのには☆コスト7以上のMSが一機は欲しいところですね。



関連リンク

サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。